ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ベゲタミンA×2個なのに

f:id:hammerklavier:20181110151635j:image

 

ただ今、「当事者研究の研究」を読んでいます。

セラピストさんから言われたテキストとしては3冊目。

順調に読み進めています。

かなり分厚い本なのですが、内容が面白いのでサクサク読んでしまいます。

 

昨日の睡眠は、12時間半でした!

よく寝た。

しかし、一昨日は3時間。

つらかった。

かなり最強レベルの睡眠薬を飲んでいるはずなのですが、それでも目が覚めちゃうのです。

つらい。

ベゲタミンAを2個分と同じ処方)(強い)

 

起きていても、自分の研究について考えています。

自分を見つめています。

大事なことですね。

重症でわけわからなくなっている頃にはできなかったことが、ようやくできるようになってきた。

当事者研究の効果は凄いです。

 

私は自分の生きづらさや困りごとが、こんなにわかりやすく分解できるとは思っていませんでした。

さらに進めたいと思います。

楽しくがんばります♪

 

 

 

当事者研究の研究 (シリーズ ケアをひらく)

当事者研究の研究 (シリーズ ケアをひらく)