ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

引っ越しフラグ(どうぶつの森)

12時間も寝ました!!

ハッピー!!

夜中とか明け方に起きちゃうのはしんどいです。

 

 

さて。

 

どうぶつの森では、村に住んでいるどうぶつの上限があります。

10ひき。

 

その中から、時々どうぶつは、村から出て行こうとします。

 

 

昨日はオオカミのブンジロウが、こんなことを言い出した。

 

f:id:hammerklavier:20190216095457j:image

 

な、な、なんだってー!!


f:id:hammerklavier:20190216095449j:image

 

もっともらしいこと言いやがって!!


f:id:hammerklavier:20190216095453j:image

 

ぬるま湯とかひでぇこと言うな……


f:id:hammerklavier:20190216095434j:image

 

そして日取り!

ここまで出てくるんです。

 

嫌だ!!

私、ブンジロウ好きなんです!!

 

もちろん引き止めます。


f:id:hammerklavier:20190216095442j:image

 

当たり前だー!! クラッカー!!

こいつ結構いいヤツなんですよ。

ここにいてほしい!


f:id:hammerklavier:20190216095438j:image

 

そうでしょ?

ほらほら、引っ越しやめようよ!!


f:id:hammerklavier:20190216095445j:image

 

おぅ!!

わかってくれたか!!

 

f:id:hammerklavier:20190216100038j:image

 

もう少しと言わず、ずっとどうぞ!!

 

こうして引っ越しフラグをバキボキに折りました。

 

今までに、ネコのみかっち、ヒツジのジュペッティが引っ越しすると言ってきて、フラグを折ってきたのですが……

 

 

正直ジュペッティは出て行ってくれてもいいの。

なんかいけ好かない

 

↓こういう態度が。あと服も。

f:id:hammerklavier:20190216100307j:image

 

引っ越すって言ってきたときに、反射的に止めてしまったのですが、今となっては後悔しています。

 

 

いいよあんた出て行っても………

 

 

でも、たまには別のどうぶつに住んでほしいと思うこともあるのです。

今後の引っ越しフラグは誰が立つのやら。

 

 

ネコのアセクサだけには、引っ越ししてほしくありません!!

 

 

↓アセクサ。

f:id:hammerklavier:20190216100646j:image

 

 

 

名前はひどいけど、かわいいヤツです。