ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

退院・ほだか様クロ様

f:id:hammerklavier:20190718151352j:image

 

おかげさまで無事に退院できました。

応援ありがとうございます!

 

特に、毎回の記事にコメントを残してくださった、ほだかさんとクロさん!

本当に本当にありがとうございました!!

ひとつひとつお返事すると、フレッシュでない内容もあるので……(^◇^;)

 

どうもありがとうございました。

とても励まされました。

 

ほだかさん、お薬の増量、具合はいかがですか?

クロさん、毎日ご無理なさらずになさっていますか?

 

お二方のコメント、いつも楽しみにしていました。

ありがとうございましたー!!

本当に嬉しかった!!

心から感謝申し上げます。

 

家に帰ってきて、片づけも済ませて。

お金の計算もザザッとして。

のんびりしています。

 

これからものんびりして、何もしない!!

決めたんだー!!

 

私ががんばっていたら、叱ってくださいね。

 

これからもよろしくお願いします!!