ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

病院へ

f:id:hammerklavier:20190805144036j:image

 

暑かった〜(写真は帰り道の空)。

 

今日は病院へ行ってきました。

先日10日間も入院させていただいたので。

主治医にお礼を言ってきました。

先生、ありがとうー!

おかげで無事にダラ生活してます!!

 

終わったら11時前だったのですが。

めっちゃ暑かったですね!!

今日も都心は危険な暑さです。

災害レベル。

みんな、出かけちゃ駄目!

 

暑かったので、帰宅してシャワー!

 

f:id:hammerklavier:20190805144425j:image

 

エライ、アタシエライ!

ちゃんとシャワー浴びてる!

前回は土曜日でした。

今日は月曜日。

一日おきくらいになってるぞ。

あ、ちなみに歩数は2600歩くらいでした。

病院、近い……

電車で一駅……笑

 

しばらくお散歩してません。

なんかさ、危険な暑さだからさ。

ちょっと気が引けて。

熱中症になったら嫌だし。

でももう少し歩きたいなあ。

 

ほどほどに無理しないで歩きます。

 

今日も体感温度は40℃以上です!!