ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

昨日はセラピー

f:id:hammerklavier:20191203153852j:image

 

最近はセラピー続き。

調子が悪くて臨時セッション入れたり。

いろいろ大変でしたー。

 

でもかなりよくなったよ!

昨日の本格セラピーでかなり突っ込んだ。

20年前の傷まで掘り起こし。

えー!

そんなものまだ残ってたんだ……

 

私って、泣くのが下手でね。

傷ついても、泣けない。

感動で泣くことは多いのに。

悲しみとかで泣くのは苦手。

 

あと、怒りを出すのが苦手。

でも今回は爆発させた。

向けられた人は災難だったと思う。

だけど、私はその人に感謝した。

怒りを受け止めてくれてありがとう。

ごめんね。ほんとにごめんね。

 

昨日のセラピーでは、ちょっとだけ泣いた。

よかった。

 

20年前の涙を、今ちょっとだけ流したよ。

 

さあ、また当事者研究をがんばろう!!