ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

母と買い物

f:id:hammerklavier:20200122134317j:image

 

久しぶりに母と二人で外出。

外出といっても、近所に買い物。

私は荷物もち。

一時間ちょうどのお出かけでした。

その間、父は一人。

なんとか無事でした。

よかったです。

 

でもやはり父だけ置いて出かけるのは不安。

どちらかは留守番しておくべきだなあ。

かなり弱ってきている父なので。

トイレに立って転んだりしたら大変です。

まあ、今回限りですな。

(試験的にやってみただけ)

 

昨夜は珍しく眠れなかった!

2時に起きちまった。

ああ、今頃ねむいいいい。

昼寝したくても、これから父の床屋さん。

うちまで来てくれます。

 

私の髪も自宅で切ってほしいナリナリ。