ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

父、たぶん老健へ。

f:id:hammerklavier:20200218140243j:image

 

父ですが。

老健(介護老人保健施設)に行くかも。

 

まだ病院にいますが、たくさんある老健の中からいいのを選んで、審査が通って空き部屋があれば、速攻で退院・入居まで行っちゃうかもです。

 

ついに自宅に帰れなくなったお父さん。

 

つらいなあ……ごめんよ。

至らない娘でごめんよ。

介護が最後までできなくてごめんよ。

 

でも自分を責めててもしゃあないので!

いい老健を探せるようにがんばります!!

 

うちから通いやすいとこがいいな。

いいスタッフさんたちがいるといいな。

父と相性が合うといいな。

 

さあ、まだまだ忙しいぞー!!