ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

暑い日だったね

f:id:hammerklavier:20200517182350j:image

 

手洗い、うがい、してますか?

 

私はしてます!!

 

コロナに関係なく私いつも手を洗ってるので。

 

 

今日はオンライン礼拝の日でした。

 

日曜日は教会の日ですが。

 

今はネットでオンライン礼拝です。

 

それなのにPCを起動したら。

 

更新がたくさん。

 

再起動まで終わったらフリーズ。

 

なんでじゃ。

 

なんだか疲れてしまったので、礼拝お休み。

 

母には悪いことをしてしまった。

 

 

午後は美容院へ行きました。

 

またザックリと刈り上げしてきました。

 

サッパリしました。

 

やはり髪は短いほうがいいです。

 

一ヶ月に一度はザックリ切ります。

 

 

美容院も休みがちのスケジュール。

 

来月はどうなっているかなあ。