ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

万年筆オフ会

f:id:hammerklavier:20181024105329j:image

 

昨日は万年筆繋がりのオフ会でした。

合計6人が集まり、楽しく寄せ書きしたり、お喋りしたり。

他の人の万年筆を少し試させていただいたり。

 

万年筆でこんなにたくさんのお友達ができるとは、思ってもみませんでした。

「同好の士」というものは、いるんですね。

 

私は体調がイマイチだったのですが、がんばって行って良かったです。

久しぶりに家族以外の人に会いました。

 

病気していると、なかなか外に出られない。

昨日は皆さんがわりと近くまで来てくださったので、助かりました。

 

 

f:id:hammerklavier:20181024110225j:image

 

昨日も、渡良瀬ミントさんと一緒でした。

たいへんよくできました。