ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

セブン賛歌

f:id:hammerklavier:20181212123033j:image

 

昨日は寒かったです。

寒さに強い私も「あら寒いわ」と思いました。

 

我が家から一番近い店はセブンイレブン

昨日は久しぶりに行きました。

そしたら、

「お久しぶりですね〜!」

と言われてしまいました。

ちょっと恥ずかしい。

でも嬉しい。

 

うちの近所のセブンの店員さんたち。

皆さんスゴ腕ばかりです。

客のさばき方がプロ。

顔もすぐに覚える。

ほら、コミケの時の「店長ベローチェ」。

あれみたいな店です。

(行ったことないけど)

全員が店長なんじゃないかと。

それくらいスゴ腕ばかり。

 

だからそのセブンは快適で。

ついついセブンばかり行ってしまいます。

ローソンもファミマもちょっとね。

ついセブン……

そしてセブンがさらに栄える。

客もいつも満杯。

行列のできるセブン。

 

さあ、今日もセブンへ行こうかな!