ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ポケ森もクリスマス

f:id:hammerklavier:20181216105231p:image

 

毎日まったり楽しんでるゲーム、ポケ森。

引きこもっているので、ポケモンGOよりも遥かに起動させてます。

最近はクリスマスシーズンなので、このゲームでもクリスマスです。

 

f:id:hammerklavier:20181216105248p:image

 

この青白いクリスマスツリーがきれい。

青白いとかいうと、なんか不健康ですね。

でもこれ、青白いとしか言えない色。

 

お洋服を着せ替えしたり、どうぶつにお菓子をあげたり。

家具を作ったり、レイアウト楽しんだり。

なんだかまったりとかわいいので、本当にこのゲーム好きです。

 

そんな今はアドベント待降節)。

次の日曜はクリスマス礼拝。

ちょっと教会へは行かれそうもありません。

でも、母がようやく行かれるかも。

よかったよかった。

それで十分です。

私はまたそのうちに行けるようになるでしょう。

 

私はポケ森のクリスマスで我慢します。