ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

クリスマスですね♪

f:id:hammerklavier:20181225113742p:image

 

メリークリスマース!!

 

どうぶつのみんなも楽しそうです!

 

f:id:hammerklavier:20181225113815p:image

 

三日かけてできたメリーゴーランドが嬉しい。

(作るのに三日もかかるなんて)

みんな楽しそうに乗ってるじゃないの。

かわいいじゃないの。

メリーゴーランド気に入りました。

 

 

世の中の皆さん、どんなクリスマスかな。

楽しい人も苦しい人も。

嬉しい人も悲しい人も。

 

みんなのために、生まれたイエス様。

十字架にかかって死んでよみがえるために生まれたイエス様。

 

感謝して、心静かにお祝いします。

 

 

 

……我が家はクリスマスも何もないクリスマス。

 

今日も宅配弁当でございます!

 

(チキンとかないし)

 

 

朝は医者に行ってきました。

先日やった血液検査の結果を見られました。

コレステロール高いな」

中性脂肪も高いな」

「白血球少ないな」

と、文句いろいろ言われました。

でも言われただけです。

 

 

さあ、お昼のお弁当食べよう……

 

 

 

メリークリスマース!!