ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

トリプルアクセル!

f:id:hammerklavier:20190116022429p:image

 

ポケ森で、スケートリンクが作れます。

自分のキャンプ場にリンクを設置すると、どうぶつたちが勝手にクルクルスケートを始めます。

 

しかも、多分かなり正しく滑っている。

 

f:id:hammerklavier:20190116022627p:image

 

動きがね、フィギュアスケートです。

ほんとです。

 

しかもちゃんと3回転半。

前から踏み切って、3回半回って、後ろ向きに着氷。

このゲーム作った人、スケート物凄く研究して作ってるのだな……

 

f:id:hammerklavier:20190116022902p:image

 

楽しいので、リンクをもうひとつ作りました。

かまくらやゆきだるまといっしょに。

リンクふたつのキャンプ場。

シャー!

 

f:id:hammerklavier:20190116023005p:image

 

上から見るとこんな感じ。

スケートし放題。

 

f:id:hammerklavier:20190116023044p:image

 

2ひき同時にジャンプ!!

かわいい!

そしてこれ撮るの大変でした!!

 

 


トリプルアクセル

 

 (素人くさい動画ですみません)(無編集)

(クイーン聴きながら撮ったのがわかる)

ほらー!

かわいいでしょ?

 

 

この「どうぶつの森ポケットキャンプ」。

本当にかわいいです。

何をするってわけではないのですが。

ただどうぶつをキャンプ場に呼んで遊ばせてるだけなんですが。

 

なぜこんなにかわいいの。

 

 

やめられません……