ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ポケモングッズ

f:id:hammerklavier:20190324152203j:image

 

人生五十年(まだ50歳じゃありません)。

 

いい年のオバさんですが、ピカチュウが好き。

かわいいからです。

ピカチュウー!!

好きっ!!

 

だから私の部屋には、ピカチュウのぬいぐるみとかあるのです。

オバさんなのに。キモっ。

とか言わないの。

男も女も大きなお友達はいるものです。

 

最近、身の回りの物が壊れたり古びたり。

買い換えた方がいい物が出てきました。

 

というわけで、せっかくだからピカチュウで揃えてしまえ。

 

この頃のポケモングッズって、ピカチュウだから真っ黄色というわけではないので、大人でも持てるのです。

まぁ、見る人が見たらわかりますが。

そういう人はお友達なのでいいです。

 

↓こんなの。クシ。

f:id:hammerklavier:20190324152207p:image

 

かわいいではないですかぁ〜♪

 

あとはキーケースとパスケース(クシも含めてこれらはほしいのに持ってなかった)、小物を入れるポーチと持ち歩き用にメモ帳を買いました。

 

どれも必要なものなので、かわいいの買えて良かった〜。

 

早く届いてほしいです。

 

リュックもまだ届いてないのよね。

早く早くー!

 

 

 

……ほとんど出かけないけどな!