ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

surfaceよ(賛歌)

f:id:hammerklavier:20190402174920j:image

 

いやぁ、surface  pro 6、素晴らしい。

速い。速いです。

いらないもの入ってないし。

本当に速い。

まったくねえ。

今までどんだけ遅かったのやら。

(物凄く遅かったんですDynabook

 

 

今日は精神科に行ってきました。

行っても、薬もらうだけだけどね。

この薬が大事なので、ありがたく。

主治医の息子が小学4年生になったとか。

クラスで後ろから3番目の大きさだとか。

主治医は力士のようにでかいので、息子も縦に横に大きいのか。

 

 

午後はsurfaceちゃまを使って、当事者研究

自分で自分を研究します。

今日は過去数年分の日記を眺めながら自分研究してました。

うーむ、日記は興味深い。

いろんな自分が見えてきます。

楽しかった。

Excel使って作表してましたが、サックサク。

もうほんと嬉しい。泣く。

 

 

そういや、surface買ったから、ヨドバシのポイントがたっぷり貯まりました!

 

本とかがタダで買える!!

 

さっそく必要な文献を注文。ヒヒヒ。

 

 

早く届かないかな〜。