ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

当事者研究と美容院と

f:id:hammerklavier:20190411165934j:image

 

美容院へ行きました。

 

前回からだいたい三週間経過。

まだ切らなくても大丈夫だけど、あと数日放置したら気持ち悪くなる。

というところで、ホットペッパービューティー

クーポンだと指名料入れて3,500円也!!

 

今回は前回よりもさらに気にいるように切ってくださいました。

後頭部がほとんどチコちゃん。

気持ちいい!

やった!!

もうこの美容師さんでリピ決定!!

 

気にいる美容師さんは貴重です。

またいなくなっちゃうかなぁ。

美容師さんていなくなるんですよね。

ああ、今から不安に。笑

 

当事者研究もがんばりました。

 

自分の病的な妄想に焦点を当てていますが、本当に病的だな!!

なんでこんなこと考えてんだってことばかりです。

でも研究しなければずっとそれに気づかずに、妄想し続けていたことになります。

気づけてよかった……

当事者研究は本当に有効です。

 

興味のある人は「当事者研究」とか「べてるの家」でググってね。

 

妄想がひどかったことに気づいたら、妄想が治っていきそうな気がします。

そうじゃないかもしれないけど、気づけただけでもいい。

よかったよかった。

 

がんばって研究しているので、何とかして発表の場がほしいです。

 

 

いつかできるに違いない。

 

 

と信じます。