ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

父もうすぐ退院?

f:id:hammerklavier:20190619182027j:image

 

ヘトヘトしてます。

疲れた〜。

何もしてないけど!

今日は寝てました。

母も。

 

兄に病院と我が家を往復してもらって、父の着替えの世話とか、主治医の話聞くとかしてもらってきました。

兄よぉ〜〜!!

ありがとうー!!

 

来週の初めくらいには退院できるかも。

でも我が家の受け入れ態勢が。

大丈夫かどうか。

母の体調とか見ながら決めよう。

 

高齢者を抱えるって大変なこと。

でも、父にはまだまだがんばってほしい。

元気でご機嫌に過ごしてほしいですね。

 

兄がいてくれて、本当にありがたいです。

子どもが私だけだったら、とうに共倒れ。

ホントありがたい。

兄よぉ〜〜!!

 

明日も病院は行かれないと思う。

とにかく休みます……