ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

入院4日目

f:id:hammerklavier:20190711132820j:image

 

朝のコーヒー、おいしい。

7時に売店行って買いました。

カフェインやっぱりほしいもん。

コーヒーが買えるコンビニでよかった。

 

今朝は軽く発作起こしました。

過呼吸と吐き気。ちょっと吐いた。

あと頭痛も。

頓服出るまで一時間。

ちょ、苦しいんですけど。笑

薬と一緒に先生まで来ました。

「待つよ!」と言われました。

(忍耐強く良くなるのを待つことが重要の意)

 

今日のお昼ごはん。

 

f:id:hammerklavier:20190711133150j:image

 

4.5割は食べたんじゃないかと!

がんばったよ!!

右下の大根サラダがおいしかった。

杏仁豆腐には手を付けず。

 

日曜日には、セラピストさんが来る!

ううっ、早く会いたいよう……