ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

入院5日目

f:id:hammerklavier:20190712134714j:image

 

昨日、母が見舞いに来て、ピカチュウを!

持ってきてくれました〜。

チビいかわいいピカチュウです。

入院中の癒し。

 

今日はそこはかとなく歯が痛くて。

主治医に地味に訴えてみました。

主治医は歯医者でもあるので。

病院内で受信できるらしいけど。

「あまりいじり過ぎない方がいいよ」って。

自分が虫歯が多いから歯医者になった主治医。

20年ものの虫歯を放置してるとのこと。

ちゃんと歯磨きしていれば大丈夫だって。

じゃあいいやってことで、そのままに。

 

もう5日目にもなるのになあ。

全然疲れが取れません。

ご飯もなかなか食べられない。

もうちょいがんばろう。

点滴にされないように。

 

いつもコメントありがとうございます。

お返事できず、ごめんね。

これからも励ましプリーズ!!