ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ラヴ、入院7日目

f:id:hammerklavier:20190714164633j:image

 

セラピストさんがお見舞いに来てくださいました。

おいしいお菓子とポーランド旅行のお土産を持って。

ありがとうございます。

 

二時間近くいてくださって、セラピーしてくださったのですが、とても良い時間でした。

私の悪い癖とか、相変わらずのご指摘。笑

そもそも食べられない人は退院させられません!

と、言われてしまいました。

半量を半分以下しか食べられないからなあ。

 

これからは、食べたものがどんな味がしているか、Twitter食レポしなさいとのことです。

それもまたセラピーの観察になるようで。

うん、やろう。苦手だけど、食べるの。

 

ところで、最近私は恋をしていると発覚!

相手は、劇作家の鴻上尚史さんです。笑

芸能人じゃん!

でも好きーっ!!

大好き!!

鴻上さんのお芝居とか見たことないけど。

すんません。

Cool Japan」と「ほがらか人生相談」だけで、ストーンと惚れてしまった。

ああ、デートしてみたい。

カレー食べてラッシー飲むの。

腕組んで歩くの。

抱き枕にして眠るの。

ふかふかして気持ち良さそう。

もうね、待受も鴻上さんだから。

ああ〜イケメン(に見える)。

繊細で優しそうで鋭そうで好き。

一生、会えるような人じゃないけどね。

いいの、それでいいの。

 

ふふふ。