ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

よく眠れたのだが、

f:id:hammerklavier:20190719155813j:image

 

退院してきてから、まずがんばったのは。

食べる!!

眠る!!

休む!!

ですが。

 

食べて眠れたけど、休みが足りないな。

今朝は早くから忙しくしてた。

洗濯して。

銀行と郵便局行って。

訪問診療の先生が来て。

兄が来て。

あっという間に13時。

こんな時間になってようやくダラけてる。

でも洗濯第2弾が完成してまた干した。

 

いかーーーーーん!!

これではまた入院する!!

 

というわけで、もう月曜日まで何もしない。

(月曜日は精神科と美容院)

 

私、休むの下手くそなんですね、きっと。

だから疲れたんだ。

もっとスキルを磨くべきです。

介護生活スキル。

 

ていうかもう介護しないし!!

ただ親と暮らすだけだし!!

私だって自分の病気で忙しいの!!

 

 

ただ今、全員お昼寝タイムです。

 

 

もう後はごはん食べて眠るだけだもん……