ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ドトールなう

f:id:hammerklavier:20190720141345j:image

 

ドトールでタバコタイム。

身体に悪いけどいいの。

ちょっとしか吸わないから。

 

退院したのに昨日は忙しくて、疲れました。

今朝は3時に目が覚めてしまった。

でも朝からシャワーと洗濯!

そして9時半から11時までお昼寝!

アタシエライ!!

 

ご褒美にタバコとお散歩。

たまには外の空気も吸わねば。

家に疲れたら、いち早く外へ。

そんなにストレスたまってないけど。

 

無事に退院できたので、明日は選挙だー。

投票に行ける、良かった。

行けないかと思ったよ……

 

一昨日、退院したばかりだったっけ。

なんだか遥か昔のような気がする。

静かな10日間だったなあ。

静かな部屋だったので。

 

今後も無理しないように気をつけます。

 

みんな、介護生活には気をつけろ……!!