ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

朝日のような夕日をつれて

note.mu

 

朝日のような夕日をつれて

 

というのは、鴻上尚史さんの最初の戯曲。

 

タイトルをお借りして、鴻上尚史さんのご本の感想文をnoteに書きました。

 

読んでね!!

 

(岩代ゆい、は私のnoteでの名前)

 

 

 

今日は選挙に行ってきたよ!

 

f:id:hammerklavier:20190721124232j:image

 

お散歩してたら、きれいな芙蓉の花が。

 

f:id:hammerklavier:20190721124249j:image

 

選挙に行った甲斐がありました♪

きれいなお花が見られてよかったな。

 

帰り道にセブンイレブンでお弁当買った。

「豚角煮チャーハン」とかいうの。

 

美味しかった……お腹いっぱい。