ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

痛い!(性に関すること)

note.mu

 

台風ですね。風が強いや。

 

さて。

 

先日に引き続き、性に関することです。

くそまじめです。

 

上のリンクをぜひ読んでね!

 

男の人は別に痛くないと思うのですが、女のほうは痛いことが多い。

私は痛いという体験しかありません。

しかし、果たしてそれだけのことなのか。

性交渉というのは、果たして。

 

ということを、まじめに書きました。

 

ここで語ると重複になるので、よかったら上のリンク、ぜひ。

別にアクセス数ほしいわけじゃないの。

考えたいだけなの。

だって、大事なことでしょ?

生きていく上で、すごく大事。

避けて通れない。

 

ぜひ、皆さんも考えてくれるといいな。

 

なんて、思います。