ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

梅雨明けしたよ!

f:id:hammerklavier:20190729122705p:image

 

あの、暑いんですけど。

 

朝からササキ(精神科)に行ってきました。

往路はまぁ許せたんですが。

復路が。

 

……暑い!!!

 

…………暑い!!!!!

 

ナニコレ!!!

 

処方薬局から出た途端、「あっつ!」って叫びましたね。

リアルに声出しましたね。

あっつ! あっついな!! って。

誰も通ってなかったのでよかったけど。

誰かいても同意したと思います。

 

まだ午前なのに、この暑さなに!

 

東京のど真ん中も、なかなかの暑さです。

アスファルトの照り返しでピカピカ。

そのまんまで日焼けしそう。

 

あまりの暑さに、ついタクシー。笑

タクシーに乗っちゃったよ!!

電車で一駅なのに!

リッチだなおい!

120円の距離なのに、1,050円もかかった!

季節がよければ歩く距離なのに……

ちょっと熱中症の危険があるといけないので、今日はタクシーと判断しました。

また散歩は明日以降にね。

 

さて!

 

明日はお楽しみ、クロさんとデートよ!!

 

 

今夜はよく寝て、明日に備えます!!

 

 

(今はまだ正午過ぎ)

(明日も暑そうです)