ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

クロさんとデート!!

f:id:hammerklavier:20190730174431j:image

 

今日はブログを通して仲良くさせていただいているクロさんとおデートの日です〜〜!!

 

新宿三丁目からトコトコ歩いて中村屋へ。

カレーを食べるよ♪

さあここで待ち合わせだ!!

 

と思ったら、クロさんからメッセージ。

なんと、南口のルミネ1で迷子に。

私がいるのは新宿西口と新宿三丁目の中間地点。

 

おお、遠くで迷子になっている……笑

 

すぐに迎えに行きましたよ〜〜!!

 

そしてルミネでランチ!!

 

f:id:hammerklavier:20190730173912j:image

 

オシャレだね……

 

私がいただいたのはこれです。

 

f:id:hammerklavier:20190730173941j:image

 

ご飯の上に野菜がドカドカ、ネギトロと温泉卵が乗っかってて、ドレッシングがドドー。

これがかなりおいしかった!

クロさんのもおいしそうだったよ。

今度ひとりで食べに行こうかしら。

 

そして、クロさん念願の世界堂本店へ。

暑い中を歩くのはつらいので、都営新宿線で一駅乗って、新宿三丁目まで。

降りて上がればすぐだよ。

 

画材って高いのだねえ。

クロさんはアクリル絵の具や絵筆を見てました。

絵描きさんは材料が必要だから、大変なのだな……

知らない世界を拝見!!

 

その後は、ドトールのミルクレープ!!

 

f:id:hammerklavier:20190730174256j:image

 

ほだかさーん!!!

私たちもミルクレープ食べたよ!!

この前のほだかさんのブログ見てから食べたかったんだ……!!

甘くておいしかった!

 

コーヒーを飲みながら、いろいろお喋り。

病気の話とかもできて、楽しかった。

非常に有意義な時間でした。

 

クロさんはね、とっても可愛らしくて優しいお嬢様でした。

穏やかでゆったりしたお喋り、とても落ち着きました。

また会いたいな。

また遊びに来てね!

 

クロさん、本当にありがとうでした!!

 

また会うんだよ、約束だよー!!