ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

ブックカバーを買った。

f:id:hammerklavier:20190731200011j:image

 

見てください!!

文庫本を包むブックカバー!!

 

noteやTwitterで活躍なさっているKojiさんという女性のハンドメイド作品です。

まだお若い女性です。

とてもすてきな絵を描くの。

ご自身の絵をプリントして、ブックカバーにして、ミンネで売っていらっしゃいます。

 

f:id:hammerklavier:20190731200438j:image

 

これは「ことばの海」という作品。

美しい青が素晴らしいです。

神秘的でいい。

 

f:id:hammerklavier:20190731200539j:image

 

コットンで作られたカバーに革ひものしおり。

とてもお洒落。

触り心地は最高です。

 

f:id:hammerklavier:20190731200632j:image

 

鴻上尚史さんの本を包むよ!

 

f:id:hammerklavier:20190731200650j:image

 

こんな感じになります。

急に本が生まれ変わった!

なんだろう、優しくなりました。

 

f:id:hammerklavier:20190731200748j:image

 

上から見るとこんなんです。

ブックカバーをつけると少しかさばり、重くなるので、持ち運ぶためというよりも、お守りとして持っていたいと思っています。

 

このブックカバーは、そういうもの。

夢を守るための、お守りなんです。

 

私は普段、ブックカバーは使わない。

このカバーは、お守りとして買いました。

だって絵がすてき。

すごくすてき。

大好きです。

 

Kojiさんのイラストを見るだけでも、楽しいですよ!

彼女のサイトを見にいらしてください!!

 

オススメ!!

 

note.mu

 

 

koji-bookart.jimdosite.com