ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

すてきなアクセサリー!

f:id:hammerklavier:20190806122147j:image

 

見て!!

届いたのー!!

すてきでしょ?

すてきでしょ?

これはムーンストーンとラリマーのペンダント!

ラリマーは下の水色の石。私の大好きな石。

とても楽しみにしてました!

 

f:id:hammerklavier:20190806122813j:image

 

かわいい透明感のあるピアス!

三つセットなので、組み合わせても。

色を変えて使うのがオシャレだよね。

どれを使おうか迷っちゃう!

 

f:id:hammerklavier:20190806122925j:image

 

どうよこの美しいペンダントとピアス……!

私のようなオバちゃんでも使っていいのかしら。

いいのよね! いいのよね!!

もうはかなくて、美しすぎる……

ミントグリーンが大好物の私。

この色はもう涙が出ますよ!

 

(私の写真が下手でごめん。涙)

 

このアクセサリーを作っているのは、「ひかりのいしむろ」さん。

あゆみさんとみくさんのお二人でなさっています。

早くお目にかかってみたいなぁ……

どんなにすてきな人たちだろう。

こんなにも美しいものを手作りできるなんて。

感動して感激します。

これからもすてきなものを作ってほしい。

たくさんの人が喜ぶに違いない!

素晴らしいセンスですよね。

本当にすてき!

 

ぜひ、ひかりのいしむろさんのお店を見てきて!!

CreemaとBASEでなさってます。

ぜひ見て!!

本当にきれいだから!!

 

www.creema.jp

 

 

hikamuro.theshop.jp

 

 

そしてこちらは原口あゆみさんのnote。

彼女の書くもの、すごいよ。

ぜひ読もう!!

 

note.mu