ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

熱中症ぼうや

f:id:hammerklavier:20190807144917j:image

 

これー!

昨日届いたアクセサリー!

絵に描いたの!

見える?

見える??

アクセサリーに見える???

(友達に上手いって言ってもらえた絵)

 

今日は朝から危険な暑さです。

NHKニュースの熱中症ぼうやも「危険」。

「危険」だと紫になりますね。

アプリだと赤なんだけど、紫の方がいいよ。

 

熱中症ぼうや↓

f:id:hammerklavier:20190807145209p:image

 

今日はさすがにお散歩やめました。

セブンに行っただけ。

どうしても、からーいものが食べたい!

ので。

麻婆豆腐がのった焼きそば買いました。

(写真忘れた)

これが、めちゃくちゃからい……

いや望み通りでいいんですが。

私、からいの得意ではないのです。

普段あまり食べないので。

たまに食べると涙と鼻水が。笑

今日も涙と鼻水にまみれながら食べました。

おいしかったです!!

 

明日はお散歩に行けるかな?

お散歩って、ポケモンGOですけどね。笑