ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

明日から小説連載

f:id:hammerklavier:20190808202253j:image

 

最近、noteでガツガツいろいろ書いてます。

 

10年前に書き始めて、途中で放置していた小説がありまして。

それをnoteで、無理くり完結させました。

ここまで無理くりな完結、私やらかしたことない!

というくらい、情けない結末のお話。

(まだ連載中ですが、終わってます)

 

せっかくだから、ここでも出しちゃれ。

 

というわけで、明日の夜から連載します。

 

この前はBLコメディ小説でしたが、今度はシリアス恋愛小説です。

BLじゃないけど、男女だけど、禁断の愛関連。

禁断しか書けないのか。ゴラ。

普通の小説、書けんのか。

(きょうだいものです)

 

もし、苦手でなければ、おつきあいください。

 

よろしくお願いします!!

 

 

ではまた明日!!