ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

超ひとりごと

今日、外に出てません。

昨日も出ませんでした。

一昨日は出ました。

日曜日は出られませんでした。

 

基本的にインドアです。

できればずっと眠っていたい。

身体がいつも疲れています。

夜は睡眠薬で眠っているのですが。

 

当事者研究が行き詰っています。

単に今月まとまらなかっただけですが。

来週の月曜日には何を話そう。

でも、楽しみです。セラピー。

 

最近、ろくな小説書いてないなあ。

noteでぽつぽつと小出しにしています。

その日の垂れ流し、的な。

お暇なかたは、noteにも遊びに来てね。

(あえてリンク貼らないあたり)

 

最近疲れていて、なかなかコメントできません。

ごめんねー!

読んでるんだけど!!

また遊びに行きます!