ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

嫌いなものを語る。

f:id:hammerklavier:20200706203637j:image

 

というすてきなブログがあるのですけど。

 

「全部おとぎ話であれ」というブログ。

 

ちなみにはてなです。

 

私の大好きな女の子が書いてます。好き。

 

 

 

 

私の最近の嫌いなもの。

 

 

とにかく威張る偉そうな人。

 

本とか出してる有名人で威張ってる人。

 

偉そうに人生相談なんか答えてる人。

 

その回答がやたらと冷たい人。

 

冷たいことを自慢、売りにしている人。

 

そんな自分を自分なりに優しいと解釈してる人。

 

傷つくなら読むなよ、って勝手な思考回路の人。

 

もてはやされて図に乗ってる人。

 

 

 

ここまで書いて誰のことかわかったらエライ。

 

答えは、教えてあげないよん♪ じゃん♪