ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

秋がくると

f:id:hammerklavier:20200929143558j:plain


彼氏がほしくなりますよね!?

ならない?

彼氏でも彼女でもいいけど。

恋人ほしくなるよね!

これだから秋は嫌なのよ。

無駄に人恋しくなるから。

だからって彼氏はいないので。

仕方ないです。

この年になるとね…… 

いい人にはちゃんと相手がいるのよ……


最近、朝活が順調でござる。

だいたい4時半までに起きますね。

昨日の手帳を書いて10〜20分。

その後でストレッチとラジオ体操。

シャワー浴びることもあるし。

5時台ならもう洗濯機まわしていいし。

母が起きてくるまで研究のお時間。

レポート書いたりテキスト読んだり考えたり。

これから寒くなってもやり続けるのだろうか。

寒いのに朝早くから起きて勉強するとか。

螢雪時代」っぽいですよね(?)


昨日、iOS14.0.1にアップデートしました。

はてなブログアプリの動作が変になりました。

ログインできてるのにスターやコメント不可。

ログアウトしたりアンインストールしたり。

いろいろやりましたが無理ですね。

早く対応してくれるといいですが。

これはSafariで書いてます。

今回のアップデートは何やらいろいろとね。

言われていたからね、はは。

もう少し後ですればよかったよ……


そういえば私はiPhoneのバックアップをパソコンでやってますが、最近サボってました。

いざと言うときに泣くんですよね。

後でやります。


今日は週休2日のうちの1日です。

のんびり過ごしています。

のわりには朝から掃除機かけた。

母にやらせたくないので、前もって私がかけます。

掃除機ってなんであんなに重いのか。

羽のように軽くて静かでいながら、絨毯の掃除をしてくれる立派な掃除機が開発されますように。