ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

優雅な生活

f:id:hammerklavier:20201020144007j:image

 

まだまだ酔芙蓉が咲いています。

朝なのに赤くなっているのもあったよ。

 

f:id:hammerklavier:20201020144107j:image

 

朝のうちにウォーキングに行くことがあります。

毎日の習慣まではいかないけど。

まあまあよく行きます。

 

f:id:hammerklavier:20201020144311j:image

 

歩いているときれいなお花があったりして。

なんとなく嬉しい気分になって撮影します。

お花の名前、全然知らないけどね。

最近はAIが教えてくれるのでいいよね。

 

f:id:hammerklavier:20201020144444j:image

 

上の写真、右の木は「イイギリ」。

たくさん実がなっています。

寒くなると真っ赤になるよ。

 

f:id:hammerklavier:20201020144812j:image

 

昔、写真を見ながら描いた酔芙蓉。

ガラスペンで描きました。

下手なわりには上手に描けた(どっち)。

 

今日はお休みの日なので、のんびり。

ひねもす〜のたのた〜。

 

こんなのんきな日には子守唄でも。

アタクシが作曲いたしましたです(詩は母)。

 

youtu.be