ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

お友達からのプレゼント

f:id:hammerklavier:20201028132647j:image

 

これね、ピカチュウのスプーン!!

文通してるお友達からプレゼントしていただきました。

サーティワンポケモンキャンペーンしてるときにもらったものを、私のために取っておいてくれたの〜!

めちゃくちゃ嬉しい!!

ありがとう!!

かわいくて鼻血出ます!

 

f:id:hammerklavier:20201028132823j:image

 

そしてこの本も一緒に入ってました。

気圧痛の本だよ〜!

私は低気圧で頭痛起こす人なので、なんというありがたいプレゼント……涙

ホント優しいお友達なのです。

ありがとう……!!

 

父、がんばって生き延びてます。

口から少しずつ食事ができるようになってます。

恐るべき生命力……

でもそれで家族は疲れてるんですがね、ははは。

いや生きててほしいけどね。

緊張感もって長引くのもキツイのよ。

本当に疲れています。

自宅介護よりも100倍ありがたい状況ですが。

いつ「先ほどお父様が」って電話がくるかビクビクしながら待ってるのしんどいです。

あとどれくらい?

なんて思うの不謹慎だと思うでしょ?

でも介護してるとそんなもんなんですよ。

もちろんまだまだ生き延びてほしい。

 

父よ、がんばれー。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村