ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

今年も箱根駅伝でした

f:id:hammerklavier:20210106151654j:image

f:id:hammerklavier:20210106151813j:image

f:id:hammerklavier:20210106151821j:image

 

正月も意外といろいろやってました。

が、2日から3日は箱根駅伝を死守!!

途中で昼寝したりしましたが。笑

応援している青学が最後4位まで追い上げたので、素晴らしい箱根駅伝でした。

楽しかった!!

 

来週には父の書斎を大掃除します。

そのために業者さんと何度もやり取りしています。

それで地味に落ち着きません。

でもきれいになったらサッパリするだろうな。

うむうむ。よきよき。

 

今年もほぼ日手帳に活躍してもらいます。

かわいい表紙なのですが、写真がない。笑

今度、撮っておきますね。

ちなみに、ほぼ日5年手帳は4年目に突入!

読み返すと懐かしいレベルにきました。

今後も続けたいと思います。

 

今日の東京、1600人近くですよ?

コロナ。ヤバくね?

明日にでも緊急事態出るかもですが……

もうお外に出たくないです(出てないけど)。

みんな、気をつけようぜ。

三密避けて、手洗い、マスクな。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村