ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

オススメの小説を紹介するよ!

kakuyomu.jp

 

砂村かいりさんの『炭酸水と犬』。

炭酸水と犬

炭酸水と犬

 

 同じく砂村かいりさんの『アパートたまゆら』。

アパートたまゆら

アパートたまゆら

 

 

3月18日、KADOKAWAから同時発売です。

小説投稿サイト「カクヨム」で活躍なさっている砂村かいりさん、初めての書籍デビュー作!

電子書籍も合わせて予約受付中です。

『炭酸水と犬』は電子書籍に番外編が。

『アパートたまゆら』は紙の書籍に番外編が。

書き下ろしでつくらしいので、選択肢いろいろです。

もう紙も電子もどっちも全部買っちゃおうかな!

と思うほどに好きです!!

 

砂村かいりさんに出会ったのはつい最近のこと。

Twitterカクヨムの『炭酸水と犬』のリンクが回ってきて、そのキャッチフレーズに惹かれて読み始めました。

キャッチフレーズは「もうひとり彼女ができたんだ」。

なにそれ。あり得ない。読むしかない!

読んだらめちゃくちゃ胸を抉られる素晴らしい作品で、私は一気に砂村ファンになってしまいました。

運命の出会い……

「この人絶対プロになる!」

と断定して鼻息荒く『アパートたまゆら』も読んで(カクヨムで)、これまたほっこりハートフルな気分に。

こんなすてきなもの書く人、すぐに作家になる!

と思っていたら、書籍化の情報が砂村さんご本人から解禁に。

やっぱり! やっぱり!!

絶対プロになるってわかってた!!!!

 

というわけで、この記事の冒頭に砂村かいりさんのカクヨムリンク貼りましたので、読みに行って!!

気に入ったら本を買おう!!

私の愛だけで突っ走ってる宣伝です!

砂村かいりさん、愛してるー!!

 

本当にいいものを書く人は必ず誰かが見ているのですよね。

書籍化実現させたKADOKAWAエライ!

KADOKAWAのこと何とも思ってないけど褒めてあげる!

ああ、本当にありがとう……

すてきな作家をこの世に送り出してくれて……

 

とにかく素晴らしい作品です、どちらも。

買って読む価値のある作品です。

手元に置きたくなる作品です。

マジでサインほしい。

 

カクヨムで読んでみることができるので、ぜひ砂村かいりさんの世界を知ってください。

恋愛小説家として大きくなっていく人に違いないです。

カクヨムに他の作品もいろいろあるので、ゆっくり読み進めています。

面白いよ……どれもこれも……

 

というわけで、今日は愛情だけで突っ込んできたテンション高めのPR記事でした。

 

みんな、読んでおいでよ……泣けるよ!!

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村