ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

占ってもらいました

f:id:hammerklavier:20210404161217j:image

 

春が来ましたね。

桜が終わっちゃいました。

近所の桜を眺めた程度で、お花見はしてません。

結構、人出が多そうだったので……

やはりコロナのことを考えるとちょっとね。

 

昨日、友達の友達さんに占いをしていただきました。

ココナラで。

五行陰陽学っていうジャンルの占いです。

お願いしてから一日くらいでボリューム満点のPDFファイルが届きました。

おお…………難しい。

漢字が多くてよくわかりません。

もちろんわかりやすく説明してあるのですが、見慣れない言葉が多くてちんぷんかんぷんでした。

 

特記事項がありましたね。

 

配偶者運が良くないそうです。涙

 

どうりで結婚しても付き合っても誰ともうまくいかないと思ったよ……

 

もうこれは諦めるべき? 諦めるべき???

潔く誰も探さないで一人で孤独に過ごすべき?

秋口になると彼氏ほしくなるんだけど、そのときどうすりゃいいのかね。

春になった今は別に彼氏いなくてもいいんですが。

占いだから完全に当たってるわけじゃないでしょうが、一応の目安にはなりました。

はい、運がないんですね……

 

他にも身体のどこらへんに気をつけた方がいいとか、ラッキーアイテムは何かとか、いろいろ書いてあって興味深く読みました。

総じて運気は(悪くはないけど)下がり気味のようです。

 

以前に他の人にやっていただいたホロスコープ

あれと少し結果が似ているのが面白かった。

私ってこんな人なの(かもしれない)ねって。

楽しく読みました。

ありがとうございました。

 

紹介してくれた友達は、その占いがいろいろ当たっているそうです。

私も今後当たることがあるといかんので(当たるとよくないことも書いてあった)、身体や人間関係にはよくよく気をつけようと思います。

あ、私って裏を見るのが苦手で騙されやすいとかも書いてあった。

慎重に生きましょう。

 

面白かったですよ!

ココナラで検索。

「東雲残月」さんという占い師さんです。

 

楽しかったので宣伝しちゃう♪

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村