ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

相続が終わらない

f:id:hammerklavier:20210519140352j:plain

先日、夕方に虹が出ました。
そりゃもう大きな虹でした。
見ていて楽しい。
虹が出るってことは体感はジメジメして不快だけど、虹そのものはラッキーな感じがして嬉しいものですよねえ。
写真はちと外出先から撮影。

あれから相変わらず暇で忙しい日々を送っております。
父の相続関連で忙しい。
昨日の夜から今日の午前中まで集中していろいろやりました。
めちゃくちゃ疲れたぜ。
マジで難しいことは全部兄がやってくれるのですが、私もやらねばならんことがたくさん。
やっているときは集中しまくりで目が血走っているので、ものすごーく疲労しています。
午前11時前に大事なレターパックをポストに投函して、お昼のチキンカツサンドを食べて、ザーザー皿洗いしてようやくホッとしています。

セラピストさんから「週休2日よ!!」と言われているのですが、夢のまた夢ですな……
なんだか毎日やることが降ってくるのよね。
今月もまだ、せいぜい3日くらいしかゆっくりした日はありませんです。
叱られちゃうよー。働きすぎだって。

でも相続の諸々はそのうち必ず終わるので。
終わらない仕事なんかないので。
がんばってこなして、早くゴロゴロできますように。
とりあえず今日の午後はなんもしない!!

なんかねぇ。
50も過ぎると体力も落ちてきてねぇ。
記憶はあやしくなるし、喉は弱ってくるし。
昔よりも冷えが襲ってくるようになったし。
生理来ないし(イェーイ嬉しい)。
年取ってきたなぁ、ホント……

さ、昼休み取ります。

中年の皆さん(いたらだけど)、自愛しような。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村