ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

作曲家でもある私


アカペラ自作曲・ももいろの花によせて

 

ふふふ。

実は趣味で作曲もします。

楽器持ってないので、アカペラ作曲ですが。

 

この歌は、童謡です。

母が50年以上前に作詞したものにつけました。

でも録音状態が悪いので、悲惨なことに。

それ以前に私の歌が下手くそで悲惨なことに。

 

歌詞はこれ。

f:id:hammerklavier:20190622160623j:image

 

この曲は初めての作曲で、2010年夏。

ずいぶん昔のことになってしまいました。

今は飽きて(爆)やってません。

たくさん作曲したのですが。

みんなyoutubeに置いてあります。

 

多分ここまで読んでくださった方々。

聴いてないよね。笑

いいです、聴かなくていいんです。笑

 

作曲なんかしちゃうんだよってね。

アピールしてみたかった……