ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKEって良い子ね。

ヨガ。 ナマステ。 先日から始めてみました。 いわゆる筋トレっぽいものも楽しいけどね。 ちょっとずつしかできないの。 私、今までに運動してないから。 NIKEのアプリにはヨガも入ってます。 いいなと思ってやってみたら。 これがまたとってもいいのよ奥さ…

メガネにつけるマスク

疫病によるマスク問題。 常時メガネの人によさげなもの買ったよ! 単なる飛沫防止でしかないけどね。 熱中症予防にはなります。 Amazonで1,300円くらいでした。 でも強いメガネには使えないなあ…… メガネにプラスチックがぶら下がってるからさ。 かけたり外…

ワークアウト(カッコいい言い方)

聞いて! このアタクシが!! フィットネスアプリでトレーニングしたよ!!! ナイキの無料アプリです。 動画つき。これでタダなのかよ。すげえ。 マジか。やるしかない。 運動なんか、だいっきらいなのに。 毎朝ラジオ体操はしてます。 5月からずっとやって…

瞑想塩鰹

伊豆半島に住むお友達からいただきました。 右端の「万能塩鰹」が辛くて美味しい〜♪ 夏は塩分が大事なので、ご飯にかけて食べてます。 世の中はもしや夏休みですか? 私はコロナだろうとなんだろうとね。 基本的な生活スタイルが変わってないのでね。 (引き…