ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleストアは予約しよう(コロナ禍)

Appleストアへ行ってきました。 生まれて初めて入ったよ、Appleストア! 長年iPhone使ってるけど、店は初めて。 iPhoneのバッテリーが怪しくなりまして。 ここ十日ほどやたらと減り方が早い。 一日で50%程度しか使わなかったはずなのに、いきなり夜には20%し…

毎日なにやってんのか

なにもしてないような気がするんですけど。 実は毎日、結構いそがしいです。 ほらね。 土曜日にのんびりしてるように見えますが…… 日曜日のいそがしさよ。 もっと休まないといけないんだけどな。 でも私、実を言うと、忙しいの大好きです。 だよね、ってセラ…

今年も箱根駅伝でした

正月も意外といろいろやってました。 が、2日から3日は箱根駅伝を死守!! 途中で昼寝したりしましたが。笑 応援している青学が最後4位まで追い上げたので、素晴らしい箱根駅伝でした。 楽しかった!! 来週には父の書斎を大掃除します。 そのために業者さん…

あけましたー。

2021年になりました。 喪中だけど気にしない。 あけましておめでとう!! 皆さん、今年もよろしくお願いします! でも雑煮やお節はないです。 朝は味噌汁に納豆ごはん。 昼はサバの塩焼き(セブンの)。 夜はきっといつもと同じうどん。 正月とかなくてよく…