ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

あけましたー。

f:id:hammerklavier:20210101140500j:image

 

2021年になりました。

喪中だけど気にしない。

あけましておめでとう!!

皆さん、今年もよろしくお願いします!

 

でも雑煮やお節はないです。

朝は味噌汁に納豆ごはん。

昼はサバの塩焼き(セブンの)。

夜はきっといつもと同じうどん。

正月とかなくてよくない?

 

喪中欠礼を出しておいたので、年賀状なしです。

二人くらい来ましたが、喪中忘れてた人みたい。

だからそのままです。

来年からはまた年賀状を再開しようかな。

ウェブポ使って。

 

ほぼ日手帳、前日のことを翌朝に書いてます。

だから元日の朝に大晦日のこと書きました。

本格的2021年デビューは明朝となります。

ジブン手帳は書き始めています。

特に今年から一日1ページのジブン手帳が加わったので、どんな風に使おうか模索しながら書いています。

楽しみながらやっておりますー。

 

ここ数日、気圧もあってひどくしんどかった。

のですが、今日はいい天気なのでハッピー!

そんなに寒くないし。寒いかな?

地味な日常からスタートする2021年です。

 

皆さんもすてきな楽しい2021年にしてね。

私は家でもマスクしてます!

高齢の母がいますから!!

 

では、今年もよろしく!!

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村