ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だよ!

今日はお誕生日です!! 49歳になりました!! イェェェェイ!! ありがとうございます!!

低気圧なんか

勘弁してぇぇぇぇぇ……!! 朝から調子悪くてしんどいです。 頭の中は悪い妄想がグルグル回る。 マイナス思考ばかり。 考えなくていいことを考えるし。 考えても仕方のないことを考えるし。 どうして低気圧ってこうなの。 何か恨みでもあんのかよ。 もうすぐ…

母(84)、スマホ初体験の巻。

前日、我が家の携帯電話の見直しをしました。 私のiPhone8……iPhone11に機種変更 母のガラケー……後継機種のガラホに機種変更 父のガラケー……解約(3,000円ほど) 私のガラケー……解約(無料) これでサッパリ〜。 と、思っていたら。 一昨日、「聴くドラマ聖書…

クロさーん、ほだかさーん

こんにちは!! おはぎでございます!! またもご無沙汰しております!! 前回と前々回のブログに、いつものようにお優しくコメントくださったお二方様! ***** クロさんへ いつもありがとうございますです~! なんとか生きております…… 私まだTシャツ…

11月に入ったというのに

こんにちは。 11月になりましたね。 私、まだ家ではTシャツにステテコです。 暑いです。 汗かいてます。 ものすごく暑い。 なにこれ!!!!!!!! 去年の今頃は、さすがに衣替えしてたんですよね。 でも今年は衣替えなんかできません。 この暑さでは…… い…

苦しんでいるあなたにかける言葉はない

2001年9月11日、アメリカで同時多発テロ事件が起きた。日本語では「きゅうてんいちいち」と言われ、英語では「セプテンバーイレブン」などと言われている。今から18年前のことだ。イスラム過激派のテロ組織「アルカイダ」による、アメリカへの大規模なアタッ…