ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

瞑想塩鰹

f:id:hammerklavier:20200809174736j:image

 

伊豆半島に住むお友達からいただきました。

 

右端の「万能塩鰹」が辛くて美味しい〜♪

 

夏は塩分が大事なので、ご飯にかけて食べてます。

 

 

世の中はもしや夏休みですか?

 

私はコロナだろうとなんだろうとね。

 

基本的な生活スタイルが変わってないのでね。

 

(引きこもりちっくな感じですな)

 

あまり鬱々とせずに過ごしています。

 

いやあの梅雨の時期は鬱々としてましたが。

 

ありゃ低気圧のせいだから。

 

今は気圧が安定しているので、お陰様で。

 

ほどほどの気分で日々を過ごしています。

 

 

なんだか毎日忙しいのですがね。

 

家のこと、家族のこと。

 

あれやったりこれやったり。

 

でも新しいことも始めたよ。

 

瞑想!!(マインドフルネス)

 

メディトピアってアプリでやってます。

 

課金したよ、あんまり自分に合ってるから!

 

毎日せっせと腹式呼吸してます。

 

忙しいからこそ瞑想。

 

ヒマだとやらないことだ。

 

忙しくてよかったのかも。

 

いやぁ、やってみてよかったわー。