ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

NIKEって良い子ね。

f:id:hammerklavier:20200829165801p:image

 

ヨガ。

 

ナマステ。

 

先日から始めてみました。

 

いわゆる筋トレっぽいものも楽しいけどね。

 

ちょっとずつしかできないの。

 

私、今までに運動してないから。

 

 

NIKEのアプリにはヨガも入ってます。

 

いいなと思ってやってみたら。

 

これがまたとってもいいのよ奥さん!!

 

しっかり呼吸できるし。

 

なかなかに気持ちがいいし。

 

ゆっくり動くから難しくないし。

 

難しいポーズはまだやらないし。

 

初心者だからまずは初級を延々と繰り返してます。

 

 

あんまりNIKEのアプリが良い子だからさあ。

 

NIKE.comでスポーツウェア買っちゃったよ。

 

セールで安かった!

 

スポーツブラとスパッツとTシャツで6,000円。

 

もういいよ、NIKE

 

そんなに無料でがんばらなくても。

 

アタシ、献金してあげるから(6,000円)。

 

これだけワークアウト揃えてくれたらさあ。

 

安いもんだよ6,000円のウェアなんて。

 

まんまと乗っちゃったよ。

 

NIKEの思う壺だよ。

 

さすがNIKE、ウェア上等だよ。

 

これで筋トレとヨガやります。

 

ありがとう、NIKE

 

ナマステ。