ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

具合悪いから医者に行きたくない

f:id:hammerklavier:20210914155103j:plain

ってあるあるですよね。

具合悪いから医者に行くわけですが、本当に具合悪いと医者なんぞ行きたくないです。
今日は月イチの精神科の日でした。
行きたくなかった。
曇ってるし面倒だし。
でも診断書もらわないといけないので頭下げてもらってきました。

母も一緒に行きました。
母も患者です。
不眠症ぽいので入眠剤もらってますね。

私は電車で行きたいのですが母がコロナ嫌がるのでタクシー往復です。
かなり時間かかります。
おえー。
車酔いします。

そのうち本当に具合悪くなって行けなくなったらどうすんのよ。

がんばれ。
また来月だ。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村