ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

あとがきと刈り上げ

f:id:hammerklavier:20190821092421j:image

 

10日くらいのご無沙汰でした!

 

……いや、昔の小説なんか投下してたので。

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます!

10年以上前に書き始めて、途中で放置したり。

もう完結させなくてもいいやと思ったり。

設定とか伏線とかどうしようと思ったり。

でも結局、稚拙だけど完結させました。

設定や伏線も回収しないで終わらせました。

とにかく作品は完結させないと価値が落ちる。

という気持ちで書きました。

ほんと稚拙な作品でごめんね。

読んでくださってありがとう!!

 

これもまた私の子どもみたいなものなので、大事に記念にとっておきます。

 

昨日はカットして、また刈り上げてきた!!

サッパリー!!

 

刈り上げいいっすよ……やめられない。

本当にクセになります。

そして、美容院代がかかります。

頻繁に切るから(月イチ)。

 

でもいいの。気持ちいいからー!!