ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

たくさん印刷

f:id:hammerklavier:20191217165916j:image

 

当事者研究ナリナリ。

 

8月分からプリントアウトをサボってたら、たくさんたまってしまった。

ピンクのファイルの中身が8月から昨日までの。

その下は去年11月からの。

たくさん書いてるなあ。

多くは要点のみだけど。

紙で見直さないとわからないこともあるので、もったいないけどバンバン印刷。

インク代、泣く。

 

今朝はズキーン!って頭痛で目が覚めた。

痛かった……なんだろうあれは。

疲れてるのかな。

疲れのせいか、珍しく昼寝しました。

夜、眠れるかな?

ちょっとウトウトしただけだけど。

 

雨っぽくて低気圧でいやねー。

皆さんもお大事に!!

 

(コメント返せなくてごめん……)