ぼたもち(仮)の重箱

躁うつ病、万年筆、手帳、当事者研究、ぼたもちさんのつれづれ毎日

砂村かいりのデビュー作、届きました!

f:id:hammerklavier:20210321143248j:image

 

砂村かいり著『炭酸水と犬』、『アパートたまゆら』が無事に届きました!!

 

f:id:hammerklavier:20210321143333j:image

 

どちらもステキな装丁です。

イラストもとてもかわいいし美しい!!

電子書籍でも買いました。

 

『炭酸水と犬』→電子書籍に番外編

『アパートたまゆら』→紙の書籍に番外編

 

というカラクリがあるので、著者応援のためにどちらも買ってコンプリート!

 

小説投稿サイト「カクヨム」で既に読んでいますが、書籍化に当たり加筆修正があったようなので、改めてじっくり読んでいます。

ああ、幸せ……

「この人絶対プロになる!」

と思った人が本当にプロになってる。

なんだかとても感慨深いですね。

実際非常に面白い内容なのです。

文章は読みやすく、心理描写は巧みです。

書籍になってみるとかなりの分厚さ。

読みごたえありで楽しいですよ!

 

どちらの作品も大好きですが、どうしてもどちらか選ばないといけないということになったら、私は『アパートたまゆら』を推します。

いや、どちらも推しなんですが。

『炭酸水と犬』は胸を抉る内容で、『アパートたまゆら』はほっこりする内容。

どちらも尊いです……やっぱり選べないや。

 

面白い内容を思いっきり叫びたいのですが、ネタバレになっちゃうので内緒です。

ぜひ読んでみてほしい!

今イチオシの大型新人です!!

 

砂村かいりさん、これからもがんばってー!!

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 独身シニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村